スマートフォン版はこちら

清和台うえだ皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清和台うえだ皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「清和台うえだ皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0142
住所 兵庫県川西市清和台東3-1-8
電話番号 072-799-3350
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清和台うえだ皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

石田皮膚科医院 兵庫県川西市平野3-17-1
協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1
長谷部クリニック 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル3F
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
安井医院 兵庫県川西市花屋敷1-31-18
杉町医院 兵庫県川西市小戸1-5-6
中村小児科医院 兵庫県川西市向陽台3-2-6
福井医院 兵庫県川西市大和東3-2-8
やまだクリニック 兵庫県川西市栄町12-8 三宝クリニックビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • 法子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    アトピー皮膚炎の治療のためこちらに通っています。
    他にも今まで色々な病院に行きましたが、どこに行っても症状がよくなることがありませんでした。
    寝ている時にもかゆみで起きてしまったり、肌が黒ずんでしまったりとアトピーはずっと悩みの種でした。
    長谷川さんでは今までと違って、私にあった治療方法を先生が一緒に考えてくれて、こちらに通うようになってからアトピーがだいぶ改善されました。
    かゆみも今ではほとんど感じることがありません。
  • しげっちさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    部活時代からずっと気になってたワキガ解消!

    私は今大学に通っているのですが、ワキガを気にしていて中学から続けていたテニスを大学に入って諦めました。

    でも私生活でも気になるようになり、今回ワキガ解消治療に思い切って挑戦しました♪

    全然痛くないし、赤みも出ないし、私的には大満足で通っています。
    ワキガ解消したらまた大好きなテニスを大学で始めたいと思います!!
  • カモンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話予約ができて助かりました。
    待ち時間もどのくらいか教えてもらえるのも助かりました。
  • HHさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    輪郭の形成手術を受けました。
    あごを削ってもらう手術だったのですが、とても綺麗に手術を施して頂けたようで、横顔のシルエットも本当に綺麗になりました。
    マスクで顔を隠す事が多かったのですが、これからは気にせずに外出を楽しめそうです。
  • 高須さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の対応が優しくて、症状や対応の説明もわかりやすかったです。丁寧に診てくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清和台うえだ皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ